モバイルならソフトバンクのiPhoneがおすすめ

Posted by test2 on 2013年2月20日 in iPhone |

私たちのような九州の人間なら「ソフトバンク」というプロ野球チームのことを真っ先に思い浮かべるのてすが、ソフトバンクといえばインターネットや携帯電話 の会社です。 ちなみに、私の友達の中には、携帯電話は他キャリア(ドコモやau)を利用していまるけど、福岡ソフトバンクホークスのファンがいます。 「いや、ソフトバンクが親会社になる以前からホークスのファンだったんで、携帯電話は別になっている」 ということなんですが、今は大丈夫、携帯電話番号ポータビリティ(MNP)というサービスがあって、番号そのままで他キャリア(ドコモやau)からソフトバンクに乗り換えることができるんですよ。 この際、野球も携帯電話もソフトバンクにまとめてみてはどうですかね。ソフトバンクに乗り換えたら、今、話題の iPhoneも使えるし、 それに今なら、番号そのままで他社からのりかえるMNPでソフトバンクに加入すれば、iPad mini(Wi-Fiモデル/16GB)の実質負担額が0円になる、またはホワイトプラン基本使用料2年間0円 + ソフトバンクポイント5,280pという特典がつくキャンペーンをやっていますから、人生何事もタイミングですから、名実ともにソフトバンクファンになるタイミングです。 また、家族ぐるみで、ソフトバンクにすれば、子供のための学割も使えて、3年間、ホワイトプラン基本使用料が0円で利用できるなど、色々なお得な割引プランも利用できるのも魅力ですよ。

Copyright © 2012-2017 iPhone5発売に関する噂、情報-ARDI Numérique All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.0.4, from BuyNowShop.com.